おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

使わない時は折りたためる脚部で行事用にもおすすめ
落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。


ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 25,361円

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品説明:

落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
飽きの来ないシンプルなデザインは幅広いインテリアに馴染みやすく、長く愛用していただけます。
横からだとしっかりとして見える脚部も、前から見るとすっきりと軽やかな印象を与えるデザイン。
折れ脚になっているので使わないときは折りたため、人が大勢集まる行事用のテーブルとしてもお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー風パイン材のリビングテーブルの商品画像

カントリー風パイン材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,090円

パイン材の天然木ならではの木目が、アットホームな温もりを感じさせるリビングテーブル。
厚みのある天板は、木目をより鮮明に生かしたオイル仕上げ。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブルの商品画像

ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ドレッサーを単体で置くにはスペースが気になる、ひとり暮らしの方や個人のお部屋などにおすすめ。
ドレッサーの機能を併せ持ったリビングテーブルです。


木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


テーブル(大) 大・クリスタルの商品画像

テーブル(大) 大・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

カラフル天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior