おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブル

無骨な雰囲気をただよわせる洗練デザインがクール
男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。


天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブル

天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 15,290円

天然木のブロック調天板のビンテージ風リビングテーブルの商品説明:

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
クールなインテリアの主役として存在感を放つリビングテーブルです。
天板に使用した天然木は、木目を生かすオイルステイン仕上げ。
ブロック調デザインが木の粗野な魅力を引き立て、濃淡の具合がビンテージ調の雰囲気を盛り上げます。
ブラックスチールが天板を囲んでいるのも重厚感があってオシャレ。
全体がダークカラーでも、棚板に抜け感があるので重くなりすぎません。
天板の両サイドには隙間を設けてあり、雑誌などを挟むように立てて置けるマガジンスタンドになるのが便利。
同シリーズでコーディネートすれば、統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

マガジンラック付きモダンリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

上品な光沢感とシンプルなデザインがモダンな印象のリビングテーブル。
傷や汚れ、水気に強い艶やか素材でお手入れラクラク。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


アンティーク風リビングテーブルの商品画像

アンティーク風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

味わいのあるオイル仕上げのパイン材を使った羽目板風天板に、スチールの脚が絶妙にマッチ。
天板下の雑誌などを置ける棚板が便利なアンティーク風のリビングテーブル。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ナチュラルな木目調カラーに先細りの脚を組み合わせた愛らしいデザイン。
両側から引き出せる引出し付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。


エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


ガラス天板の引出し付きセンターテーブルの商品画像

ガラス天板の引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:31,790円

ナチュラルな木目調にブラックガラスを合わせ、クールな雰囲気に仕上げました。
どっしりしたスクエアデザインが重厚感をただよわせ、大人テイストの北欧調インテリアにぴったり。


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior