おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブル

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。


暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブル

暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 14,190円

暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品説明:

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。
引き出しにはA4 ファイルが収納できます。
デスク以外は別売です。


同じカテゴリーのインテリア

デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセットの商品画像

アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,158円

ちょっとしたスペースにちょうど良いコンパクトなワークデスクと折りたたみチェアのセット。
天板や座面は、ビンテージ調のざっくりとした木肌の風合いを再現した合成樹脂化粧繊維板を使用し、雰囲気のある仕上がりです。


2ウェイデスクの商品画像

2ウェイデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,537円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


【お買い得!】デスク&チェアセットの商品画像

【お買い得!】デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:5,083円

使う時だけサッと取り出して使える、折りたたみできるデスクセット。
木目調部分には傷がつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,190円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのデスク。
引出しの取っ手にダークブラウンを使ってさりげないツートンカラーに仕上げました。


ウォルナット材のデスクユニットの商品画像

ウォルナット材のデスクユニット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,000円

ウォルナット材の落ち着いた木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。


シャビーシックデスク(A・デスク)の商品画像

シャビーシックデスク(A・デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,000円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


飾れるアンティーク調デスクの商品画像

飾れるアンティーク調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

コルクボードの背板に写真などを貼って、自分らしくアレンジできる可愛いデスクです。
上棚の天板部には、お気に入りのポストカードを立てられる溝付き。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior