おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、2ウェイデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

2ウェイデスク

天板の位置が変えられる便利な2WAYデスク。


2ウェイデスク

2ウェイデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 18,537円

2ウェイデスクの商品説明:

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。
フレームはスチール製で圧迫感のないデザイン。
ブックエンド付きの可動棚は好きな位置に付け替え可能です。
スライドレール付きの引出しには、文具や用紙などが収まります。


同じカテゴリーのインテリア

天板の色を選べる薄型ワークデスクの商品画像

天板の色を選べる薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,490円

リアルな木目調シートをあしらったシンプルデザイン奥行が45cmと浅めなので、リビング使用や、お部屋の狭さが悩みのワンルームの方などにおすすめです飾り気のないスクエアなフォルム落ち着きのあるナチュラルなカラーリングどんなお部屋にもすんなりマッチします脚部底面にはガタつきを抑えるアジャスター付き天板カラーは「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色各カラーとも幅違いの3サイズからお選びいただけます


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

ブラックのアイアンとシックな木目調カラーがモダンな印象のワークデスク。
天板は水にも傷にも強いメラミン化粧板を使用しているので、長くきれいに使えます。


タモ材のラック付きデスクの商品画像

タモ材のラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:55,815円

天然木のタモ材を使用したラック付きデスクは、自然な風合いとぬくもりのある質感が魅力。
使うほどに味わい深くなっていくのも楽しみです。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


ウォルナット材のシェルフデスクの商品画像

ウォルナット材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:138,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木ウォルナット材を使用し、ぬくもり感のある落ち着いた雰囲気に仕上げています。


ビンテージ調デスクの商品画像

ビンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

木目調×スチールで仕上げた、塩系インテリアに馴染むビンテージ調デスク。
上に向かって奥行が浅くなるA型フォルムは狭い空間でも圧迫感なく置け、フレームの厚みを抑えているので印象も軽やかです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior