おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセット

凹凸まで再現した木肌感がリアル
ちょっとしたスペースにちょうど良いコンパクトなワークデスクと折りたたみチェアのセット。


アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセット

アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセットの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 14,158円

アイアンフレームのワークデスク&折りたたみチェアセットの商品説明:

ちょっとしたスペースにちょうど良いコンパクトなワークデスクと折りたたみチェアのセット。
天板や座面は、ビンテージ調のざっくりとした木肌の風合いを再現した合成樹脂化粧繊維板を使用し、雰囲気のある仕上がりです。
フレームはホワイトに塗装したスチールを使用し、スッキリと軽やかでカジュアルに。
カラーは、「ナチュラル×ホワイト」と「ブラウン×ブラック」の2タイプをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

壁面デスクの商品画像

壁面デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,454円

シンプルなつくりの壁面デスクデスクの高さは、椅子に合わせて3段階に調節可能存在感を主張し過ぎず、リビングにもなじみやすい上部の可動棚と下部のハーフ棚で収納スペース確保天然木タモ材を使用


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


飾れるアンティーク調デスクの商品画像

飾れるアンティーク調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

コルクボードの背板に写真などを貼って、自分らしくアレンジできる可愛いデスクです。
上棚の天板部には、お気に入りのポストカードを立てられる溝付き。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


スチール脚のデスクの商品画像

スチール脚のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

木目が美しいウォルナット材の突板×スリムなブラックスチールを組み合わせた、クールなお部屋づくりにマッチするデスク。
奥行45cmで省スペースなうえ、足元がすっきり見えるので狭いお部屋の方にもおすすめです。


北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,300円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
天板に重厚で木目の美しいウォールナット材を使用したデスク。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


ウォルナット材のデスクユニットの商品画像

ウォルナット材のデスクユニット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,000円

ウォルナット材の落ち着いた木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior