おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ねこモチーフの包丁まな板スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

かわいいネコのシルエットで、料理タイムが楽しくなりそう!
猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。


ねこモチーフの包丁まな板スタンド

ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,188円

ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品説明:

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。
本体の底部にはすべり止め付きです。
猫好きの方へのプレゼントにもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,150円

使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できる少量タイプの水切り伸縮スライドバーでシンクに渡して使えるのでスペースを有効活用できます水切りトレイ無しだとそのままシンクに水が落ちるのでトレイの水を拭く手間なしシンクからの水はねが気になる時は、水切りトレイを使用しても◎調理台奥やカウンター上など好きな場所に置けます


ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品画像

ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。
吸盤で取り付けたら、ゴミ袋をセットし、生ごみを入れたら、パコン!と蓋を閉じるだけ。


トレー付き水筒・マグボトルスタンドの商品画像

トレー付き水筒・マグボトルスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

毎日使うマグボトルやタンブラー、ペットボトルなどを差し込むだけ。
パッと干せるボトルスタンドです。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッドの商品画像

キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,240円

キッチンペーパーのボックスを吊戸棚下へ簡単設置 キッチンペーパーのボックスタイプを吊戸棚下に簡単に設置できます。
箱入りの保存袋なども便利に収納できます。


キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


コンロ奥カバー&ラックの商品画像

コンロ奥カバー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,648円

コンロの排気口をしっかりカバー油汚れや調味料の汚れから守りますさらにコンロ奥スペースも有効に活用できます天板が平らなので鍋類はもちろん、よく使用する調味料や小物のちょっと置きにも便利自在に取り外しOK魚焼きグリルを使用する際は取り外して使用できます清潔感あふれるホワイトを使用インテリアにもマッチしやすいのが◎


引出し用鍋・フライパンラックの商品画像

引出し用鍋・フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,236円

ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。
そんな悩みを解消してくれる引き出し用ラックです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior