おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、抗菌ステンレス蓋付三角コーナーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

蓋付き三角コーナーで、見た目とニオイの問題を解決
さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。


抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,474円

抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品説明:

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。
生ゴミをスマートに目隠しできる蓋付き。
見た目はもちろん、ニオイ対策できるのも、うれしいところ。
来客時にサッとフタをかぶせれば、シンク内をすっきりキレイにみせられます。
シンクを傷めないゴム足付き。


同じカテゴリーのインテリア

調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶の商品画像

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

新潟県・燕三条で作られたステンレス製の洗い桶。
ステンレス製なので清潔で、シンクに馴染みやすいのが嬉しいポイント。


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,950円

桐が古来よりたんすなどの家具材として重用されてきた理由は、桐自体が呼吸するため天然の湿度調節作用があり、通気性と透湿性にも優れているから。
ではそんな桐を使った米びつはどうでしょう?高い調湿性を持つ桐の米びつはお米の鮮度を保ちやすく、カビや虫が発生しにくいのも魅力です桐工房の熟練職人の手仕事を宿した精緻なフォルムは、キッチンで無造作に出したままでも絵になります桐の呼吸を妨げることなく水滴や汚れをはじいて腐食を防ぐスコッチガード加工済み5kg用・10kg用・20kg用の3サイズから選べます一合升付きがうれしいポイント


バスケットラックの商品画像

バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,619円

通気性の良い樹脂製のバスケットを透明ポールで5個つなげたバスケットラック。
キッチンで根菜類やフルーツ、ストックのお菓子などを収納するのに便利です。


引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgの商品画像

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,595円

残米パック付きの米びつです。
米びつの中に新しいお米を入れるときに、気になるのが残り少なくなったお米。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ブラウン D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ブラウン D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

折りたたみ式ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,150円

使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できる少量タイプの水切り伸縮スライドバーでシンクに渡して使えるのでスペースを有効活用できます水切りトレイ無しだとそのままシンクに水が落ちるのでトレイの水を拭く手間なしシンクからの水はねが気になる時は、水切りトレイを使用しても◎調理台奥やカウンター上など好きな場所に置けます


羽目板風カウンター上目隠しラックの商品画像

羽目板風カウンター上目隠しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:16,195円

カウンター上に設置して、キッチン側の見せたくないゴチャつきを隠しつつ、オシャレに収納&ディズプレイスパイスなどが置ける小棚付き


ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

ステンレス製頑丈出窓ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。


水切りマットの商品画像

水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

グラスやお鍋などを水切りできるマット表面はメッシュ状で吸水性が高く、適度なクッション性があります手洗いしてすぐに乾く速乾素材で清潔な使い心地【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior