おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、こたつテーブル (エイル・長方形)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつテーブル (エイル・長方形)

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


こたつテーブル (エイル・長方形)

こたつテーブル (エイル・長方形)の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 27,900円

こたつテーブル (エイル・長方形)の商品説明:

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。
お子様やペットがいても安心なこたつです。
すっきりシンプルなデザインでナチュラルな色合いは、一年を通して飽きずに使うことができます。
天板固定ネジ付きで、オフシーズンにテーブルとして使う時も天板がズレないようになっており、 天板の下にコード収納が隠れているので、オフシーズンにコードをなくす心配もなくなりました。
継脚で2段階の高さ調節が可能です。
■商品サイズ/ 幅105・奥行75・高さ42cm ■品質/ 〔天板〕オーク突板 (ウレタン樹脂塗装) 〔ヒーター〕LH-G6FC 石英管ヒーター(手元電子コントローラー) ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

シックな木質感を楽しめるウォルナット材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


オーク材の豆型天板のこたつの商品画像

オーク材の豆型天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,800円

豆型の天板が優しい風合いのこたつ天板にはオーク材を使用し木感も感じることができますスッキリ先細りの脚部を採用し、圧迫感の無い作りに仕上げました北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みます可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なくお使いいただけます中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKナチュラルとブラウンの2色展開です


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


ウォルナット材のスタイリッシュこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目感が楽しめるおしゃれなこたつ。
どんなテイストのお部屋にも、しっくり馴染むシンプルなデザインです。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior