おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ビンテージ&ワーク風こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ&ワーク風こたつ

無骨な男っぽさをアピールできるデザインに注目!
板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。


ビンテージ&ワーク風こたつ

ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 66,900円

ビンテージ&ワーク風こたつの商品説明:

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。
程よく抜け感を持たせた脚部には北海道産ナラ材を使い、手作業で入れたのこ目で凹凸感のある質感をプラス。
天板にも、のこ目で質感を出しているから、かっこいいワーク風インテリアや塩系インテリアを目指す方にもオススメです。
ヒーター部には、じんわりと身体を暖めてくれるカーボンヒーターを採用。
手元コントローラーで温度調節しやすく、使わない時はコントローラー収納部へしまうことも出来ます。
無骨なデザインながらも存在感を放つ、クールなフォルムは奥行浅めだからリビングテーブルとしてもすっきりと納まり、オールシーズン使えるアイテム。
「長方形」「長方形(大)」の2サイズから、スペースに合わせてどうぞ。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)の商品画像

カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

天板から脚まで可愛さにこだわったフレンチカントリーなこたつテーブル。
ツートーンカラーがかわいいカントリー調デザインのコタツです。


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。


ガラス天板のこたつの商品画像

ガラス天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:47,768円

天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。
中央にはガラスを配し、モダンな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・150cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:37,600円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior