おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、軽量継ぎ脚こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

軽量継ぎ脚こたつ

インテリアを問わず好相性なシンプル&ベーシックデザイン
ウォルナット材を模したような、美しい木目の雰囲気を楽しめる木目調シートを使用。


軽量継ぎ脚こたつ

軽量継ぎ脚こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 21,287円

軽量継ぎ脚こたつの商品説明:

ウォルナット材を模したような、美しい木目の雰囲気を楽しめる木目調シートを使用。
オールシーズン使えるシンプルなつくりは、継ぎ脚仕様なので使う人やシーンに合わせて高さ調節することができます。
軽量タイプで、掃除機をかけたり移動させるときもスムーズ。
ON/OFFを手元で切り替えられる中間スイッチは、オフシーズンには天板裏の収納部にしまっておけます。
3サイズから、スペースに合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。


3段階に高さが変えられるデザインこたつの商品画像

3段階に高さが変えられるデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:25,900円

こたつとしてもリビングテーブルとしても使えます継ぎ脚が2種類付属高さを3段階に変えられます一番長い継ぎ脚を使えばソファー前にもぴったりの高さ季節やレイアウトに合わせて長く使える天板はぬくもりと風合いのある天然木を使用した高級感脚に丸みをもたせたすっきりシンプルなデザイン


こたつテーブル (エイル・長方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


フラットヒーターこたつの商品画像

フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,900円

こたつにもぐり込むのが好きな夫の悩みは、体制を変えるたびに腰をぶつけること。
そのたび、天板の上ではドリンクがこぼれて、家族に睨まれる。


ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:42,676円

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。


アンティーク調こたつ(YUASA)の商品画像

アンティーク調こたつ(YUASA)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,343円

カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。
エレガントな印象の猫脚を合わせた佇まいは、空間に素敵な存在感を与えてくれます。


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior