おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ミックス天板のデザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミックス天板のデザインこたつ

こたつに見えないニュアンスデザインがインテリアの主役に
オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。


ミックス天板のデザインこたつ

ミックス天板のデザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 30,352円

ミックス天板のデザインこたつの商品説明:

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。
天板は厚みを抑え角を丸くしているから印象もやさしげ。
白系カラーで天板とのツートン感が楽しめる脚部は、逆テーパーデザインで愛らしさ満点です。
中央スイッチタイプのコントローラーで、ON/OFFの切替えもラクチン。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のスタイリッシュこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目感が楽しめるおしゃれなこたつ。
どんなテイストのお部屋にも、しっくり馴染むシンプルなデザインです。


ツートンデザインのこたつの商品画像

ツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

ツートンカラーで人気の家具シリーズのこたつ段落としの天板、やさしい曲線の幕板、ディテールに凝った脚部など細部にこだわりがたっぷりオフシーズンはテーブルとして使えます


ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


おにぎり型こたつの商品画像

おにぎり型こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,900円

愛らしい雰囲気たっぷりなおにぎり型の円形こたつさりげないデザインがおしゃれな天板にはオーク材突板使用し木の風合いも楽しめます一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍します北欧インテリアやナチュラルインテリアにもピッタリ中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKお求めやすい価格にも注目


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつの商品画像

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブルです。
本物の無垢材で作られたこたつを買うには、高級すぎて少し手が届かない。


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior