おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、お皿のスタッキングラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お皿のスタッキングラック

お皿を取り出しやすくスタッキング
そのまま重ねると取り出しにくいお皿の収納にお皿を分けて積み重ねられるので、下に収納したお皿も出し入れしやすくなり、食器棚のスペースを有効に使えます表に出してもおしゃれな印象だから食器棚のガラス越しに見せる収納としても使えます


お皿のスタッキングラック

お皿のスタッキングラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

お皿のスタッキングラックの商品説明:

そのまま重ねると取り出しにくいお皿の収納にお皿を分けて積み重ねられるので、下に収納したお皿も出し入れしやすくなり、食器棚のスペースを有効に使えます表に出してもおしゃれな印象だから食器棚のガラス越しに見せる収納としても使えます


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。


水切りかご スリムの商品画像

水切りかご スリム

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,840円

la base(ラバーゼ)の水切りかごは、機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性に優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】【大容量・収納力抜群水切り】


シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品画像

シンクにペタッと穴あきゴミ袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。
まな板で切った食材などの要らない部分をスライドさせてポンッと捨てられる便利なアイテムです。


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」コンロ奥に置いて使えるシンプルなラックが登場よく使う調味料を並べたり、料理中の鍋やフライパンをちょっと置いておくのに便利ですビルトインガスコンロやIHヒーターに対応Lサイズなら幅約76cm、Sサイズなら幅約64cmまで使用OKご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


たためてしまえる伸縮水切りの商品画像

たためてしまえる伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

洗いものをする時にシンクにパッと広げて使える水切り野菜などの一時置きにもなるステンレスパイプ製です便利な付属パーツをご用意いたしました深皿立てとしても便利な「グラスホルダー」絶妙なパンチング径で水が切れる「カトラリーホルダー」調理台の延長としての使用に役立つ「プレート」シンクの奥行サイズに合わせて伸縮もでき、使わない時は小さくたたんで収納できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【水切りカゴは使わない】


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ホワイトW B(1扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior