おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カッティングボードスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カッティングボードスタンド

すっきりコンパクトながら、スタイリッシュな存在感を発揮
質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。


カッティングボードスタンド

カッティングボードスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,430円

カッティングボードスタンドの商品説明:

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。
しかも、まるで大理石みたいな上質な雰囲気を醸し出しつつ、実は丈夫なポリストーン素材だからお手入れラクチン。
割れにくいので、長く愛用できます。
すっきりシンプルなデザインだから、主張しすぎずどんなキッチンにもスタイリッシュに馴染むのもうれしい限り。


同じカテゴリーのインテリア

カウンター上両開き収納ラックの商品画像

カウンター上両開き収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,700円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情が魅力。
前後どちらからでも物が取り出せる、両開きタイプの収納ラックです。


カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ブラウン C(2扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ブラウン C(2扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,950円

桐が古来よりたんすなどの家具材として重用されてきた理由は、桐自体が呼吸するため天然の湿度調節作用があり、通気性と透湿性にも優れているから。
ではそんな桐を使った米びつはどうでしょう?高い調湿性を持つ桐の米びつはお米の鮮度を保ちやすく、カビや虫が発生しにくいのも魅力です桐工房の熟練職人の手仕事を宿した精緻なフォルムは、キッチンで無造作に出したままでも絵になります桐の呼吸を妨げることなく水滴や汚れをはじいて腐食を防ぐスコッチガード加工済み5kg用・10kg用・20kg用の3サイズから選べます一合升付きがうれしいポイント


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior