おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、天然木のキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のキャビネット

置き場所に困るプリンターもすっきりしまえる、スライド棚付き
ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。


天然木のキャビネット

天然木のキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 59,074円

天然木のキャビネットの商品説明:

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなキャビネットです。
同シリーズの「天然木の学習机」や「天然木のチェスト」とは天板高さがピッタリ揃うので、並べて置けば統一感のある空間を演出できます。
2杯の引出しを設け、1杯には鍵付きなので大切な物の保管にも重宝。
さらに、プリンターを置けるキャスター付きスライド棚もあり、使わない時は扉を閉めてすっきり隠せます。
板扉にはホコリの侵入を防ぐ、オートヒンジ付き。
奥上部には可動棚と、背面にコードを逃がせる隙間をあけているから使い勝手も抜群です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」の商品画像

ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

最上段をランドセルの定位置にたくさんの仕切りで子どもの「自分で整理」が楽しく身につきます引出しには文房具のストックなどがしまえて、学用品をすっきりとまとめられますHタイプには、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドな棚があります重くなってもストッパー付きのキャスターで移動できて、掃除もしやすいこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


連結できる収納チェストの商品画像

連結できる収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,850円

ハンガーラックと樹脂チェストが一体になったタイプと、樹脂チェストのみの2タイプをご用意しましたハンガーラック部分は、子どもが洋服を掛けやすい高さを計算しました樹脂製チェストは、かわいいカラーの引出しが子ども部屋にぴったりチェストはサイドで連結できるので、買い足しすれば大容量の収納に


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラックの商品画像

軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,739円

軽くて頑丈なダンボール製チェスト&ハンガーです。
その軽さは木製の約40。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

子どもにやさしい絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior