おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

お子様の身長に合わせて高さを調整
シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 27,280円

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品説明:

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。
お子さまの成長に合わせて89.5~125.5cmまで4段階にセットできます。
下段の可動棚は奥に転び止めをほどこしているので、置いたものが後ろに落ちにくく◎。
足下の引出しには衣類小物などをすっきり整頓できます。
白一色で明るい印象の「ホワイト」と、木目×ホワイトのツートンがおしゃれな「ナチュラル」の2タイプからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


キッズチェスト(ミッキーマウス)の商品画像

キッズチェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,990円

白をベースに、ミッキーマウスのモチーフをアクセントに利かせたポップなデザイン。
木目調の天板でナチュラル感をプラスしました。


1cmピッチ絵本本棚【子供家具】の商品画像

1cmピッチ絵本本棚【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,658円

サイズが様々な子どもの本の収納にぴったり1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、無駄なく大量収納可子どもが出し入れしやすい高さ自分で読む、片付けるが自然にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが9個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


お片付け訓練ロッカーの商品画像

お片付け訓練ロッカー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お家でも自然にお片づけが身に付くように、保育園のロッカーを参考にした収納用品トレイや可動棚、ハンガーバーの位置は通っている保育園に合わせて自由に組み替え自由成長に合わせて組み替えて使えますホワイトと木目のコントラストが映えるデザイントレイはリバーシブルで、木目面とホワイト面を使い分け兄弟で色違いで使うのもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior