おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 8,789円

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品説明:

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。
棚付なので、雑誌や新聞紙、本などを置くことができ、テレビ台としてご使用いただくこともできます。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


ガラス天板のモダンリビングテーブルの商品画像

ガラス天板のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,600円

ガラス天板に光沢感のあるフレームのモダンなデザイン天板にはブラックの強化ガラスを使用していますフレームは光沢感のあるハイグロスシートを使用したスタイリッシュな仕上がり雑誌やオブジェなどの小物も置ける棚付ですガラス天板下に薄い隙間があるので、お気に入りのポスターなどを挟めば、ほんのり透けてアート風の演出もできそう


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


高さが変えられる継脚リビングテーブルの商品画像

高さが変えられる継脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

天板にウォルナット材突板を使用した、シックな佇まいのリビングテーブル。
天板の高さを40cmと60cmに高さ調節することができる継ぎ脚タイプは、使い勝手も抜群です。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


ホワイトオーク材のセンターテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

さまざまに変化する木目の表情が見飽きない、全身ホワイトオーク材のセンターテーブル。
天板は裏面の厚みを縁に向かって薄く、脚はしっかりと天然木の重さを支える先細りのフォルムに、と作り手の繊細なこだわりを感じる仕上がりに。


マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。
天板下には棚を備えているのでリモコンなどをチョイ置きでき、テーブル上はいつでもすっきり。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior