おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、高さが変えられる継脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さが変えられる継脚リビングテーブル

気分やシーンに合わせて2段階調節OK
天板にウォルナット材突板を使用した、シックな佇まいのリビングテーブル。


高さが変えられる継脚リビングテーブル

高さが変えられる継脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 25,361円

高さが変えられる継脚リビングテーブルの商品説明:

天板にウォルナット材突板を使用した、シックな佇まいのリビングテーブル。
天板の高さを40cmと60cmに高さ調節することができる継ぎ脚タイプは、使い勝手も抜群です。
40cmはソファーに合わせて、60cmはカフェ風のやや低めのダイニングテーブルとしてお使いいただけます。
ガタつきを防ぐアジャスター付きなのも、うれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


ヴィンテージ調リビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

不規則な木目が特徴のマンゴー材を使用様々な表情を見せるマンゴーウッドならではの味のあるデザインが素敵こだわりデザインのキャスターでよりビンテージ感を醸し出していますグリーンと合わせるとよりオシャレな印象に棚部は前後左右から取り出せるオープンタイプで使い勝手抜群シリーズのテレビ台と揃えるのがおすすめ


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


ガラス天板の天然木リビングテーブルの商品画像

ガラス天板の天然木リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

天板フレームに天然木アッシュ材を使用。
ガラス天板の抜け感や色味を変えた桟デザインが目を惹く、インテリア性抜群のリビングテーブルです。


テーブル(小) 小・クリスタルの商品画像

テーブル(小) 小・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,789円

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior