おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 21,000円

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品説明:

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。
雨や日差しなど屋外特有のダメージに対応でき、アウトドアや屋外で快適にお使いいただけます。
熟練のラタン家具職人により、ひとつひとつ丁寧に手編みされた上質な仕上がり。
大切な人との集いの場に、上質なガーデンファニチャーで、優雅なひとときをお過ごしください。
屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
雨や紫外線に強い素材を使用しているので、ガーデンやテラスでの使用に最適です。
熟練職人が手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられています。
アルミフレームなので軽くて、持ち運んでの移動も楽々。
編み素材には、天然素材のラタンのような特殊加工がされた"SUNPLAST?(人工ラタン)"を使用し、自然のあたたかみが味わえる素材感です。
また、雨や紫外線に強く全天候に耐性があり、屋外での使用に優れた性能を発揮する素材です。
汚れた際にはサッと水洗いでき、お手入れも簡単。
熟練のラタン家具職人により、手間隙をかけてひとつひとつしっかりと編まれているので、しなやか


同じカテゴリーのインテリア

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブルの商品画像

ソファーに合わせて使いやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

木目調天板とグレースチールで、シンプルモダンに仕上げたリビングテーブル。
無骨さとやさしい雰囲気を併せ持った佇まいが、リビングをおしゃれに演出してくれます。


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。


レトロテーブル(棚有り・大) Cホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り・大) Cホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


引き出し付テーブル ホワイトの商品画像

引き出し付テーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイトの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


タモ材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

タモ材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,250円

タモ材ならではの、やさしい木質感を楽しめるシンプルなデザインが魅力。
しっかりとした厚みの天板に、組継ぎで仕上げたフレーム脚を組み合わせたユニークな佇まいのリビングテーブルです。


高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

高さを変えられるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:55,000円

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior