おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、バスケットラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケットラック

キッチンに気軽に置けてたっぷり収納
通気性の良い樹脂製のバスケットを透明ポールで5個つなげたバスケットラック。


バスケットラック

バスケットラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,619円

バスケットラックの商品説明:

通気性の良い樹脂製のバスケットを透明ポールで5個つなげたバスケットラック。
キッチンで根菜類やフルーツ、ストックのお菓子などを収納するのに便利です。
収納しているものがひとめでわかる上に、出し入れしやすいのが魅力。
キッチンのコーナーにも置きやすいコンパクトなサイズで、ラック自体が軽量だから移動もラクラクです。
子ども部屋でお子さまのおもちゃを収納するのにもオススメ。
ナチュラルなブラウンカラーで、どんなインテリアにもおしゃれに馴染みます。


同じカテゴリーのインテリア

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,778円

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


戸棚下まな板&布巾ハンガーの商品画像

戸棚下まな板&布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,530円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、まな板&布巾ハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで、戸棚下にまな板と布巾の収納スペースを確保できます。


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


ステンレス製水切りかご用パーツの商品画像

ステンレス製水切りかご用パーツ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:693円

ステンレス製水切りの専用パーツです【カトラリーホルダー】底に向かってワイヤーの幅が狭く、お箸が落ちにくい設計底は外して洗えるので、いつも清潔に使えますティースプーンなど小物を入れてもスムーズに取り出せます【まな板ホルダー】水切りカゴの外に出して設置するタイプ厚みのあるまな板も安定感よくしっかりホールドします【コップスタンド】カゴの中でかさばるワイングラスやお椀置きとしても活躍します


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

キッチンペーパーがサッと片手で切れるペーパーホルダー。
吸盤とマグネットで強力に固定することができるから、ぴったりくっついて安心して使えます。


ポリ袋&ティッシュペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&ティッシュペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンク下の扉や吊戸棚下に差し込んで取り付けられるホルダー。
レジ袋を上から詰め込んで収納でき、必要なときにスリットから取り出して使えます。


マグネット式ラップケースの商品画像

マグネット式ラップケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

カラフルな色やたくさんの文字で、インテリアを台無しにしてしまうラップ類。
このケースを使えば、すっきりシンプルな見た目が叶います。


流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

流す・流さないが選べる水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior