おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、チーク材のアンティーク調こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チーク材のアンティーク調こたつ

リビングテーブルとしても使える、すっきりとしたデザイン
あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。


チーク材のアンティーク調こたつ

チーク材のアンティーク調こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 55,815円

チーク材のアンティーク調こたつの商品説明:

あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。
落ち着いた色味とシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。
天板の長辺にはカーブをつけ、やわらかなニュアンスをプラス。
すっきりとした印象に見せる対角脚も魅力のひとつ。
ヒーター部には、じんわりと身体を暖めてくれるカーボンヒーターを採用しました。
手元コントローラーで温度調節も簡単。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンデザインのこたつの商品画像

ツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

ツートンカラーで人気の家具シリーズのこたつ段落としの天板、やさしい曲線の幕板、ディテールに凝った脚部など細部にこだわりがたっぷりオフシーズンはテーブルとして使えます


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


寄木風継ぎ脚こたつの商品画像

寄木風継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:49,390円

ウォルナット材の突板をベースに、メープル材、タモ材、チェリー材、フィリピンマホガニー材の4種の寄せ木デザインがアクセント。
しっとりとした雰囲気が魅力の北欧調こたつです。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior