おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

オフシーズンも使える変形デザインがおしゃれ
まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 20,167円

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品説明:

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。
厚みを抑えた天板やテーパー脚で印象もすっきり。
天板片側はフラットになっているから、壁付けして使うこともできます。
中央スイッチタイプのコントローラーで、ON/OFFの切替えもラクチン。
プライベート空間や一人暮らしのお部屋におすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:42,676円

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior