おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ツートンデザインのこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンデザインのこたつ

天然木をいかしたナチュラルな雰囲気。


ツートンデザインのこたつ

ツートンデザインのこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 28,417円

ツートンデザインのこたつの商品説明:

ツートンカラーで人気の家具シリーズのこたつ段落としの天板、やさしい曲線の幕板、ディテールに凝った脚部など細部にこだわりがたっぷりオフシーズンはテーブルとして使えます


同じカテゴリーのインテリア

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


布団のいらない楕円こたつの商品画像

布団のいらない楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,400円

光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior