おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、夏こたつ&冬こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

夏こたつ&冬こたつ

これ1台で夏は涼しく冬はあったか
夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。


夏こたつ&冬こたつ

夏こたつ&冬こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 71,195円

夏こたつ&冬こたつの商品説明:

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。
ファンもヒータも簡単に付け外しできて便利です。
夏の足元を涼しくしてくれるファンは、無段階調節つまみで風量を調節することができます。
また、360°送風でバランス良く風がくるのも嬉しい仕様。
湿気が溜まりやすい足元で、しっかりと空気を循環してくれます。
足元でくつろぐペットにもやさしく、節電にも一役買うアイテムです。
冬にうれしいヒーターは、手元コントローラーで操作も簡単。
タモ材の突板を使用したダイニングテーブルは、T字脚で出入りしやすく、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。
ダイニングソファーとも合わせやすいサイズ感です。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開。
もちろん、ファン・ヒーターともに取り外してふつうのダイニングテーブルとしても使用できます。


同じカテゴリーのインテリア

ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


オーク材のヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

天板にオーク材突板、脚部にはオーク無垢材を使用した木感を存分に楽しめるこたつ独自の加工技術で細かな傷を施し、ウィスキーオーク風の木質感を表現しましたインダストリアルや男前、ヴィンテージインテリアにしっくりと馴染みます今風の壁紙や床材とも相性抜群こだわりが光るY字デザインの脚部もおしゃれなポイント遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン2サイズ展開です安心の日本製ウィスキーオークとは、ウィスキー蒸留所で使用されたオーク樽のことです。
ウィスキーが染み込んだ味わい深い独特の風合いが人気。


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


フラットヒーターこたつの商品画像

フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,900円

こたつにもぐり込むのが好きな夫の悩みは、体制を変えるたびに腰をぶつけること。
そのたび、天板の上ではドリンクがこぼれて、家族に睨まれる。


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


チーク材のアンティーク調こたつの商品画像

チーク材のアンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。
落ち着いた色味とシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior