おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット突板のデザイン天板のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

北欧調インテリアにも合うラインデザイン
ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。


ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 32,890円

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品説明:

ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。
テーパーのかかった脚部など、リビングテーブルとしてもお使い板けるデザインも◎。
お部屋に圧迫感を与えないコンパクトなサイズ感もうれしいポイントです。
こたつのコントローラーは、天板裏の収納部に片付けられます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

天板にオーク材突板、脚部にはオーク無垢材を使用した木感を存分に楽しめるこたつ独自の加工技術で細かな傷を施し、ウィスキーオーク風の木質感を表現しましたインダストリアルや男前、ヴィンテージインテリアにしっくりと馴染みます今風の壁紙や床材とも相性抜群こだわりが光るY字デザインの脚部もおしゃれなポイント遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン2サイズ展開です安心の日本製ウィスキーオークとは、ウィスキー蒸留所で使用されたオーク樽のことです。
ウィスキーが染み込んだ味わい深い独特の風合いが人気。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


布団のいらない楕円こたつの商品画像

布団のいらない楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,400円

光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,900円

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


ミックスカラーデザインこたつの商品画像

ミックスカラーデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
ウォルナット材の突板をベースに、メープル材やゼブラ材など複数の木材をランダムに並べた天板デザインが特長。


レトロ調折れ脚こたつの商品画像

レトロ調折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

木目が美しいウォルナット材の突板を天板に使用したこたつ。
四辺がごく緩いカーブを描き、レトロ調のやさしい雰囲気をただよわせます。


こたつテーブル (タリス・正方形)の商品画像

こたつテーブル (タリス・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,800円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior