おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

大人女性のお部屋に合う、やさしくキュートなあしらい
優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 36,190円

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品説明:

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。
カジュアルでキュートなデザインが乙女ごころをくすぐります。
やさしい雰囲気を後押しする丸みのある脚部は、高さを変えられる継ぎ脚タイプ。
太さがありながらも対角状に配しているので、印象が重くなりすぎません。
ヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用しました。
手元のコントローラーで温度調節も簡単。
天板裏にコントローラーの収納部があるので、オフシーズンにはリビングテーブルとして活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

カジュアルコタツ こたつの商品画像

カジュアルコタツ こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:8,789円

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。


多樹種天板のインダストリアルこたつの商品画像

多樹種天板のインダストリアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:59,074円

木目の違いや色のニュアンスを楽しめる多樹種天板のこたつ。
レオ材、チーク材、ゼブラ材、ウォルナット材をランダムに配置した、おしゃれなデザインです。


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつの商品画像

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブルです。
本物の無垢材で作られたこたつを買うには、高級すぎて少し手が届かない。


こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,700円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


レトロ調折れ脚こたつの商品画像

レトロ調折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

木目が美しいウォルナット材の突板を天板に使用したこたつ。
四辺がごく緩いカーブを描き、レトロ調のやさしい雰囲気をただよわせます。


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior