おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

こたつなのに折れ脚!木目調のデザインも◎
コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 16,900円

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品説明:

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


同じカテゴリーのインテリア

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつの商品画像

ヴィンテージ調真鍮デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

どこか懐かしい雰囲気とヴィンテージ調の存在感を放つデザインこたつ枠組みがレトロな印象を見せる天板にはアッシュ材を使用縁には真鍮をあしらうことでアクセントを添えましたデザイン性が高いのでオフシーズンはリビングテーブルとしても違和感なく使用できます


タイルクラフトこたつの商品画像

タイルクラフトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

タイルを組み合わせたような天板が目を惹くおしゃれなこたつ縁取りデザインでレトロ感をプラス天板にはアッシュ材突板を使用し木感も楽しめます脚部は天板のデザインを引き立たせるようシンプルに細見に仕上げました全体的にラインが細いのでスッキリ圧迫感なくお部屋に置けるのもうれしいポイントオシャレなデザインなのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感無く使えます落ち着きのあるブラウン色はお部屋をシックに彩りますヒーターは手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


アカシア材のビンテージ調こたつの商品画像

アカシア材のビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:46,750円

レトロな表情を見せるアカシア材を贅沢に使用。
中央部分には突板、フレーム部分には天然木を用い木の風合い感じる素敵な佇まいに仕上げています。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior