おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

木の風合いが感じられるオーク材のリビングテーブル
置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 44,000円

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品説明:

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。
天板には強い塗膜で、通常のウレタン樹脂塗装よりも耐久性・耐汚染性・耐熱性に優れた羽衣塗料を使用。
また羽衣塗料はオイル仕上げのような木の風合いを活かしながらもお手入れがしやすいのも特徴で、いつまでも美しくご使用いただけます。
シャープな脚と丸みのあるフォルムで女性らしい繊細な表情もプラス。
どんなお部屋にも合うシンプルなデザインが魅力です。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。


同じカテゴリーのインテリア

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

先細りの脚が可愛らしいリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


バタフライリビングテーブルの商品画像

バタフライリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,410円

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,300円

可愛いちゃぶ台感覚の丸いフォルム角がないのでわいわい囲めて楽しい雰囲気になります和洋どちらにもなじむ天然木の上質な風合い折りたたんでコンパクトに収納可能サブテーブルとしても活躍します【美しい木目の天然木】木材そのものの持ち味を生かしましたナチュラルは木目が美しいオーク材の突板を使用ダークブラウンは上質なウォルナット材の突板を使用木目が映えるよう広幅サイズの突板にこだわりました【お手入れしやすく長持ち】お手入れのしやすさと耐久性に配慮したウレタン樹脂塗装


ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット天板の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,361円

落ち着きのある色合いと美しい木目が魅力のウォルナット材を使用。
飽きの来ないシンプルなデザインは幅広いインテリアに馴染みやすく、長く愛用していただけます。


ヴィンテージ調リビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

不規則な木目が特徴のマンゴー材を使用様々な表情を見せるマンゴーウッドならではの味のあるデザインが素敵こだわりデザインのキャスターでよりビンテージ感を醸し出していますグリーンと合わせるとよりオシャレな印象に棚部は前後左右から取り出せるオープンタイプで使い勝手抜群シリーズのテレビ台と揃えるのがおすすめ


ウォルナット材のスリムリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のスリムリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:42,790円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を、贅沢に使用したリビングテーブル。
幅(120cm)に対して奥行が浅い(40cm)スリムなフォルムで、テレビとソファーの間にあまりスペースがなくても置きやすいサイズです。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


丸みの伸長式テーブルの商品画像

丸みの伸長式テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior