おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、丸みの伸長式テーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

丸みの伸長式テーブル

丸みのあるフォルムだから子どもとの時間も安心
脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


丸みの伸長式テーブル

丸みの伸長式テーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 22,305円

丸みの伸長式テーブルの商品説明:

脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


同じカテゴリーのインテリア

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブルの商品画像

黒脚がスタイリッシュ。オーバル型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,598円

シャープな印象の黒の木脚と、オーク材の木目を生かした天板との組み合わせが個性的。
オーバル型の天板だから、狭い空間でも圧迫感なく置けて、複数人でも囲みやすいのが魅力です。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブルの商品画像

ソファー前で食事がしやすい高さの棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

一般的なリビングテーブルより高い60cmは、ソファーに座って食事するのにちょうどいい高さ今まで低いリビンテーブルで窮屈に体を屈めたり、いちいちフロアに座り直していた方も、このテーブルならソファーに座ったまま快適に食事が楽しめます奥行は控えめにして、テレビとソファーの間に置いても邪魔にならないよう配慮棚板が奥に設置されているので、足が当たりにくくなっているのもポイントテーブル上に散らかりがちなリモコンや雑誌などもすっきり片付きます


曲げ木の2ウェイリビングテーブルの商品画像

曲げ木の2ウェイリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

天然木のやさしい風合いを生かす積層合板で仕立てたテーブル。
角のないやわらかなフォルムが魅力です。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,300円

可愛いちゃぶ台感覚の丸いフォルム角がないのでわいわい囲めて楽しい雰囲気になります和洋どちらにもなじむ天然木の上質な風合い折りたたんでコンパクトに収納可能サブテーブルとしても活躍します【美しい木目の天然木】木材そのものの持ち味を生かしましたナチュラルは木目が美しいオーク材の突板を使用ダークブラウンは上質なウォルナット材の突板を使用木目が映えるよう広幅サイズの突板にこだわりました【お手入れしやすく長持ち】お手入れのしやすさと耐久性に配慮したウレタン樹脂塗装


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブルの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

丸みとくぼみのある天板のフォルムが印象的ソファー前はもちろん、一人暮らしの部屋や和室にも置きやすい絶妙なサイズです出しっぱなしにするとごちゃついて見えるリモコンや文房具をしまえる引出し付き【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


アルダーリビングテーブルの商品画像

アルダーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:34,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したリビングテーブル。
素材の持つ優しい風合いをインテリアとして楽しんでいただけます。


フレンチシャビー風棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチシャビー風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

ホワイトカラーの天板とやさしい色合いの脚部をドッキング。
使い込まれたような風合いのシャビーシックな木目調デザインが、空間に大人っぽい愛らしさをプラスします。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior