おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

天然木のまろやかな雰囲気を生かしました
お部屋の主役に優しい存在感を。


バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 35,200円

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品説明:

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。
ソファーなどに合わせて使うのにちょうどいい、ハイタイプの天板高さ55cm。
素材は全てバーチ材の無垢材を使用しており、きれいな木目を生かすためオイル塗装で仕上げています。
角の丸みやシェイプした丸脚など、少しだけただようレトロ調の雰囲気がかわいい抜け感のあるデザインで中央寄りにつくった棚板は、便利に収納しながらも足元でジャマになりません。


同じカテゴリーのインテリア

英国ヴィンテージ風リビングテーブル(CHAPTER)の商品画像

英国ヴィンテージ風リビングテーブル(CHAPTER)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:53,900円

落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を天板に使用。
矢張りデザインややや曲線を描くクラシカルな佇まいが英国のヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのリビングテーブルです。


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,750円

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。


アンティーク調テーブル B(オーバル)の商品画像

アンティーク調テーブル B(オーバル)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

スチール脚のデザインリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。


テーブル(大) 大・ゴールドの商品画像

テーブル(大) 大・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


ガラストップモダンテーブルの商品画像

ガラストップモダンテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,000円

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。


木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior