おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アンティーク風家具(デスク)はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風家具(デスク)

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


アンティーク風家具(デスク)

アンティーク風家具(デスク)の商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 22,980円

アンティーク風家具(デスク)の商品説明:

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。
お部屋を優しい雰囲気にしてくれる、温もりのあるアンティーク風家具。
ナチュラルな天板や取っ手など、オトメ心をくすぐるこだわりもいっぱい。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,190円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのデスク。
引出しの取っ手にダークブラウンを使ってさりげないツートンカラーに仕上げました。


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


シャビーシックデスク(A・デスク)の商品画像

シャビーシックデスク(A・デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,000円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


タモ材の薄型デスクの商品画像

タモ材の薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:24,090円

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


高さ調節できる棚付きワークデスクの商品画像

高さ調節できる棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

木目調天板×スチール素材でモダンな佇まいに仕上げたワークデスク。
左右には昇降式のスチール棚を備え、作業スペースを広げたい時には天板と同じ高さに、低めに配置すれば、天板との段差を利用して本などを置いたりと、シーンに合わせて使い分けることができます。


古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)の商品画像

古木風シリーズ家具(デスク) E(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,600円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior