おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、組子デザインのワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組子デザインのワークデスク

組子細工の技術を用いた、つくりの丁寧さが魅力
デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。


組子デザインのワークデスク

組子デザインのワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 22,305円

組子デザインのワークデスクの商品説明:

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。
天板下にはA4サイズが置ける棚を備え、壁付けにすれば、本棚・ラックとしてお使いいただけます。
また、お部屋の真ん中に置いて間仕切りテーブルのように使ってもいいかも。
すっきりとした「ナチュラル」と、ツートンカラーを楽しめる「ブラウン×ナチュラル」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(浅型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルワイドデスク(浅型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを141~210cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


ラックが移動できるフレキシブルユニットデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


グレイッシュブルーのエレガントワークデスクの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:44,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったワークデスクです幅広の引出しに、取っ手のデザインがおしゃれなアクセントまっすぐに伸びた脚部がスマートな印象です使い勝手を考えて、コンセントもお付けしました同シリーズのチェストやコンソールもご用意しています【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを60~140cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


壁面デスクの商品画像

壁面デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,454円

シンプルなつくりの壁面デスクデスクの高さは、椅子に合わせて3段階に調節可能存在感を主張し過ぎず、リビングにもなじみやすい上部の可動棚と下部のハーフ棚で収納スペース確保天然木タモ材を使用


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior