おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アンティーク風デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風デスク

高級感のあるアンティーク風デザイン
書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。


アンティーク風デスク

アンティーク風デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 36,457円

アンティーク風デスクの商品説明:

書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。
書類や文具などを収納できる引出しが3杯付いて便利。
天然木の風合いを堪能して。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


アイアンフレームのデスクの商品画像

アイアンフレームのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,102円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。
ブラックスチールの脚部と合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げたデスクです。


高さ調節できる棚付きワークデスクの商品画像

高さ調節できる棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

木目調天板×スチール素材でモダンな佇まいに仕上げたワークデスク。
左右には昇降式のスチール棚を備え、作業スペースを広げたい時には天板と同じ高さに、低めに配置すれば、天板との段差を利用して本などを置いたりと、シーンに合わせて使い分けることができます。


引出し付きデスクの商品画像

引出し付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,158円

天板下の薄型の引き出しと足もとの2段の収納棚で文房具をはじめ、本やファイルがたっぷりと収納できる木製デスク。
シンプルで飽きのこないデザインだから、長く使えて置く場所も選びません。


ブルックリンスタイルのラック付きデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました作業しやすい広めの天板はワークスペースにぴったりラック付きなので収納性もGOODお部屋のレイアウトに合わせてラックは左右で付け替え可能ですお求めやすい価格にも注目同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


シャビーシックデスク(A・デスク)の商品画像

シャビーシックデスク(A・デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,000円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


ラックが移動できるフレキシブルユニットデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior