おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブル

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブル

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 6,589円

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品説明:

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪
水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


同じカテゴリーのインテリア

デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


レトロ調木製デスクの商品画像

レトロ調木製デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:40,639円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、木製デスク。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵に演出してくれます。


タップ収納付きワークデスクの商品画像

タップ収納付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,390円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク。
木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デスクサイドキャビネットの商品画像

デスクサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

収納力を高めるサイドキャビネット。
収納する物に合わせて、扉・引出し・ワゴンの3タイプから選べます。


2WAYデスクの商品画像

2WAYデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
こちらは同シリーズの奥行きが若干浅めの48cmタイプなので、より圧迫感少なくお使いいただけます。


引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:51,700円

高級木材として知られるマホガニー材の突板を天板に使用した、シンプルなデザインのワークデスク。
深みのあるブラウンカラーと上品なツヤ感が、大人の書斎に最適です。


引出し付きデスクの商品画像

引出し付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:14,158円

天板下の薄型の引き出しと足もとの2段の収納棚で文房具をはじめ、本やファイルがたっぷりと収納できる木製デスク。
シンプルで飽きのこないデザインだから、長く使えて置く場所も選びません。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior