おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、SUREハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

SUREハンガー

乾きやすい!すべりにくい!省スペース!
衣類の型崩れを防ぐ立体構造のハンガーに、通気口をプラス。


SUREハンガー

SUREハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 660円

SUREハンガーの商品説明:

衣類の型崩れを防ぐ立体構造のハンガーに、通気口をプラス。
中央と肩口から風が通り、厚手の衣類も乾きやすくなります。
すべり止め加工付きで、ハンガーを傾けても衣類をしっかりホールド。
付属のフックを使えば、省スペースで衣類を収納できます。
使わない時は重ねてコンパクトに。
うれしい6本組を、お好みに合わせて3色から選べます。
また3本組のパンツハンガーは、しなやかに動くバーでパンツをしっかり固定。
ネクタイ掛けやキャミソールなどの肩ひもを引っ掛けるフックも付いています。
SUREハンガーと合体させることで、スーツや普段着などをスマートにまとめられます。


同じカテゴリーのインテリア

立て掛け式コートハンガーの商品画像

立て掛け式コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,270円

どこにでも立て掛けるだけで使えるコートハンガー。
ハンガーバー部分には天然木のタモ材を使用することで、ナチュラルな風合いをプラスしています。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,989円

ナチュラルはオーク材、ブラウンはウォルナット材の突板を、漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイトの商品画像

ちょい置き小皿付きポールハンガー ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

アイアンの曲線がエレガントなポールハンガー。
好きなジャケットや帽子をディスプレイ! 定番のホワイト・ブラックの2色展開。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,371円

スッと伸びた直線的なラインと、トップや足もとの優雅な曲線が同居した美しいデザイン。
ネックレスなどを掛けられるフックが両サイドに2つずつ、そして足もとにはバッグなどを置ける棚板が付いています。


簡単突っ張り2段ハンガーラックの商品画像

簡単突っ張り2段ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,592円

何もなかった空間を、簡易クローゼットとして有効活用!壁際や空きスペースに衣類の収納スペースを確保できる、突っ張りタイプのハンガーラックです。
ポールの高さは200~275cmまで、バーの幅は56~95cmまで、置くスペースに合わせて調節OK。


ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:38,500円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てたハンガーラック。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ポールハンガー ハンガースタンド ハンガー掛け 洋服掛け コートかけ アイアン 脚 アンティーク風 ブラックの商品画像

3段階の高さでそれぞれ3か所、帽子やマフラー、ストールなどを掛けられます。
お出かけ前にスッと取って、お帰りの際にサッと掛けることができるシンプルなデザイン。


ミラー扉のハンガーラックの商品画像

ミラー扉のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,343円

木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなミラー扉のハンガーラック。
片側にはハンガーバーを備え、コートやジャケットはもちろんバッグなども収納することができます。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,176円

パイン材を使った優しい雰囲気のハンガーラック中段トレイは可動式。
掛ける物の丈に合わせて調節可お手持ちのカーテンで目隠しできるカーテンバー付きフックは内側にも取り付けられます


アイアンハンガーラック(A) ホワイトの商品画像

アイアンハンガーラック(A) ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,980円

ホワイトアイアンがおしゃれなハンガー。
サイドのフックや棚付で機能性も◎です。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior