おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポールハンガー

枝の向きは自由にカスタマイズOK。


ポールハンガー

ポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 7,312円

ポールハンガーの商品説明:

素朴なフォルムのツリー型ポールハンガーは、可愛らしい北欧テイストのインテリアとしてもおしゃれな逸品。
本体のつなぎ目を上下にスライドさせれば枝の向きを自由に変えられるので、ハンガーやバッグを掛け外ししやすいお好みの位置で調節できて便利。
スリムなシルエットだから、狭い玄関やワンルームにもおススメです。
カラーはホワイトとブラウンの2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

衣類収納ケース付きハンガーラックの商品画像

衣類収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,400円

ハンガーバーと収納ケースがセットになって、掛ける服もたたむ服もこれ一台でOK上部のネット棚には靴箱や帽子、バッグなどを収納ケースを外せばコートやワンピースも掛けられます引出しは落下防止ストッパー付き豊富なカラー・サイズをご用意


物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックの商品画像

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,990円

物干しとハンガーラックのいいとこ取りをした使い勝手の良いつくり部屋干し後の洗濯物も畳んだり移動させることなくそのまま収納することができます高さがあるのでコート類を掛けられて便利タオルハンガーは内側・外側、どちら向きでも使用可能フック部にはピンチハンガーを引っ掛けられますフックは好きな位置に取り付けOKフレームカラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開置くスペースに合わせて選べる「スリム」と「ワイド」の2タイプ展開


突っ張り棚付きハンガーラックの商品画像

突っ張り棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,499円

幅67~95cm、高さ190~264cmまで伸縮自在!家具と家具の隙間やクローゼットなど、デッドスペースになりがちな空間を有効活用できるアイテムです。
突っ張り棒で固定するだけだから設置も簡単。


隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)の商品画像

隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,980円

服を正面から魅せながら収納できるダブルハンガーラック『Fresser(フレッサー)』。
幅28cmとスリムで省スペース。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,989円

ナチュラルはオーク材、ブラウンはウォルナット材の突板を、漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅90) ブラウンの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅90) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:46,200円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


簡単突っ張り2段ハンガーラックの商品画像

簡単突っ張り2段ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,592円

何もなかった空間を、簡易クローゼットとして有効活用!壁際や空きスペースに衣類の収納スペースを確保できる、突っ張りタイプのハンガーラックです。
ポールの高さは200~275cmまで、バーの幅は56~95cmまで、置くスペースに合わせて調節OK。


スリムコートハンガーラックの商品画像

スリムコートハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

ひとり暮らしや狭いお部屋におすすめ!ちょっとしたすき間に置ける、スリムタイプのシックなハンガーラックです。
落ち着いたブラウンカラーに、葉っぱモチーフのあしらいやハンガーバーのカーブが大人っぽいデザイン。


伸縮式衣類収納アップハンガーの商品画像

伸縮式衣類収納アップハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,289円

今あるクローゼットのバーに吊り下げるだけで、衣類を掛けるスペースが2段に変身バーの幅や高さを変えられるので、スラックスや子ども服など、しまいたい衣類の量やサイズに合わせて調節OK使い方次第でクローゼットに新しい空間が生まれます


棚付きラダーハンガーの商品画像

棚付きラダーハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,580円

壁に立て掛けるだけで収納を確保できる、すっきりとしたラダーハンガースチール製で重みがあるので安定し、人気のtowerブランドならでわのデザインも◎上部にはさりげなく木を使い、インテリアにも馴染みやすいおしゃれなアイテムですバーの部分にはストールなどを掛けることができますフックやハンガーを使えばシャツやジャケットのチョイ掛けにも大活躍します可動棚を一枚備えているから、時計などの小物をチョイ置きOKリビングや寝室、サニタリーなど使う場所を選ばないのも使い勝手のいいポイントです


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior