おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、立て掛け式コートハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

立て掛け式コートハンガー

省スペースに置ける、スッキリとしたフォルムがGOOD
壁に立て掛けて使う、スチール製のコートハンガー。


立て掛け式コートハンガー

立て掛け式コートハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 3,960円

立て掛け式コートハンガーの商品説明:

壁に立て掛けて使う、スチール製のコートハンガー。
無駄を一切省いたシンプルなデザインは、リビングに置いても圧迫感を感じさせないモダンな印象です。
上部のバーにハンガーを掛けるほか、内側にはフックが3ヵ所付いているので、バッグや帽子などを掛けるのにも便利。
立て掛け部分と足元の裏側にはシリコンのすべり止めが付いています。
カラーは清潔感がありインテリアに合わせやすい「ホワイト」と、クールでスタイリッシュな「ブラック」の2色からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼット用スライドハンガーの商品画像

クローゼット用スライドハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,023円

クローゼット内のハンガーに設置して使う、モノの出し入れカンタンなハンガーです小物などを掛けられるアーム部分を手前に引き出す事で、収納&取り出しがラクに行えるスグレモノです本体はクローゼットのハンガーポールとクローゼット内の背板に突っ張らせる金具でしっかり固定できます【スライドするアーム部分はお好みで付け替えられます】(1)ベルトやアクセサリー、ストールなどが掛けやすいフックも付いたハンガー(2)ストールやネクタイ、ボトムスなどが掛けやすいシンプルなハンガーハンガーは掛けたものが滑りにくくなるポリエチレン加工済みですアームをスライドさせたときに、他の服などがつられてしまわないようなストッパーも付いています


ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ブラウン Bの商品画像

ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ブラウン B

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,300円

アイアンの曲線がエレガント、衣類や帽子・小物類も美しく収納できるハンガーラック。
定番のホワイト・ブラウンカラーの2色展開。


クローゼットハンガーの商品画像

クローゼットハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,650円

クローゼットのパイプに引っ掛けるだけで散らかりがちな小物を収納できる、便利ハンガー。
ベルトやスカーフ、アクセサリーなどの小物がクローゼット内にずり落ちないようにフックの先端を曲げ、活用しやすい形状にしました。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

スチール×木目調で仕上げた、男前な佇まい上部には棚を備え、帽子などをおしゃれに見せながら置くことができます棚下にはハンガーラック下部には引出しを備え、使い勝手は抜群キャスター付きなので模様替えや移動もラクチンです引出しを1杯備えた「幅60cm」、2杯備えた「幅90cm」の2サイズからお好みでどうぞ


アルダー材のハンガーラックの商品画像

アルダー材のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,550円

木質感が美しい天然木アルダー材を贅沢に使用した、キッズ用のハンガーラック。
服をかけやすいだけでなく、お子さまが選んで取り出すのにちょうどいい高さ設定や、扱いやすいようムダを省いた洗練されたデザインが自慢です。


隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)の商品画像

隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,980円

服を正面から魅せながら収納できるダブルハンガーラック『Fresser(フレッサー)』。
幅28cmとスリムで省スペース。


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ブラウンの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅120) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:51,600円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


突っ張りハンガーラックの商品画像

突っ張りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,942円

ショップ感覚で衣類や小物を効率よく収納できる、つっぱり式のハンガーラック。
頑丈なスチールのフレームで、A・Cはハンガー付き棚板が2枚、B・Dはハンガー付き棚板1枚とハンガーなし棚板2枚。


鏡付きポールハンガーの商品画像

鏡付きポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

ランダムに伸びるバーが、まるで木の枝のような印象を与えるナチュラル感ただようたたずまい。
抜け感のあるデザインで、玄関にもスッキリ置けるポールハンガーです。


幅伸縮のダブルハンガーラックの商品画像

幅伸縮のダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,180円

コートやジャケット、スラックスなどを分けながら掛けられるダブルハンガーラック。
高さと幅は伸縮させることができるから、使い方に合わせて調節することができます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior