おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンガーラック

端正かつロマンチック
スッと伸びた直線的なラインと、トップや足もとの優雅な曲線が同居した美しいデザイン。


ハンガーラック

ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 8,371円

ハンガーラックの商品説明:

スッと伸びた直線的なラインと、トップや足もとの優雅な曲線が同居した美しいデザイン。
ネックレスなどを掛けられるフックが両サイドに2つずつ、そして足もとにはバッグなどを置ける棚板が付いています。
マットなブラックと艶やかなホワイトからセレクトして。


同じカテゴリーのインテリア

デザインポールハンガーの商品画像

デザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

天然木のナチュラルな風合い×ブラックスチールのツートンカラーが、モダンなインテリアやナチュラルシックな空間にマッチ。
大人っぽい配色に遊び心をプラスした、ユニークなデザインが魅力です。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,312円

素朴なフォルムのツリー型ポールハンガーは、可愛らしい北欧テイストのインテリアとしてもおしゃれな逸品。
本体のつなぎ目を上下にスライドさせれば枝の向きを自由に変えられるので、ハンガーやバッグを掛け外ししやすいお好みの位置で調節できて便利。


SUREハンガーの商品画像

SUREハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:660円

衣類の型崩れを防ぐ立体構造のハンガーに、通気口をプラス。
中央と肩口から風が通り、厚手の衣類も乾きやすくなります。


【国産】収納力1.5倍!ハンガーラックの商品画像

【国産】収納力1.5倍!ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,268円

あたたかみのある佇まいが魅力の天然木パイン材を使用。
ハンガーバーにはタモ材を使い、さりげないツートンデザインを楽しむことができます。


ハンガーラック Paren(パレン) HS-620 ブラックの商品画像

ハンガーラック Paren(パレン) HS-620 ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,990円

デザイン性と機能性にこだわったマルチハンガーラック『Paren(パレン)』は衣類の他に、帽子やバッグも収納できる優れものハンガーラックです。
キャスター付きなので移動もスムーズ!


使いやすいパンツハンガー4本用の商品画像

使いやすいパンツハンガー4本用

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

サイドのオープン形状で掛けやすく取り出しやすい!バー部分にすべりにくい樹脂加工をほどこした、使い勝手の良いパンツハンガーです。
1つのハンガーに約4本のパンツを掛けることができるので、省スペースで収納したい方にもおすすめ。


帽子ポールハンガースタンド ホワイトの商品画像

帽子ポールハンガースタンド ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

型くずれを防いでくれるおしゃれな帽子ツリー♪ 10個のフックを使い帽子をスッキリたくさん収納できて、使いたい時にサッと取り出せます。
デザイン性・利便性に優れた帽子ツリーは、置いてあるだけで、お部屋を華やかでオシャレなショップ風にしてくれます。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

スチール×木目調で仕上げた、男前な佇まい上部には棚を備え、帽子などをおしゃれに見せながら置くことができます棚下にはハンガーラック下部には引出しを備え、使い勝手は抜群キャスター付きなので模様替えや移動もラクチンです引出しを1杯備えた「幅60cm」、2杯備えた「幅90cm」の2サイズからお好みでどうぞ


クローゼットにもなる突っ張り間仕切りラック ■カラー:ライトブラウン ホワイト ■サイズ:A(ハンガータイプ/幅60),C(棚タイプ/幅60),E(連結用ハンガータイプ/幅58),F(連結用ハンガータイプ/幅88),H(連結用棚タイプ/幅88)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】表側は部屋を仕切るパーテーション。
裏側は充実の収納スペース!連結用とも組み合わせて設置すれば見た目すっきり+大量収納も実現します。


フェイクレザー使いのシンプルハンガーラックの商品画像

フェイクレザー使いのシンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,087円

ロング丈の衣類も余裕で掛けられるハンガーラック。
シボのある合皮を使った下部の棚にはバッグや小物を、遊び心のある両サイドのループはスナップボタン留め仕様。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior