おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、A4ジャバラファイルはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

A4ジャバラファイル

便利なファイルにA4書類をまとめて収納
取扱説明書や書類、毎日のようにもらう子供のプリントなどの保管におすすめ!このジャバラファイルがあれば、そのままぽんぽん入れるだけ。


A4ジャバラファイル

A4ジャバラファイルの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,740円

A4ジャバラファイルの商品説明:

取扱説明書や書類、毎日のようにもらう子供のプリントなどの保管におすすめ!このジャバラファイルがあれば、そのままぽんぽん入れるだけ。
A4サイズがすっぽり入るので、整理が面倒な紙類もひとまとめに。
ジャバラ式でマチは最大約15cmまで広がり、8つのポケットに項目別に収納できます。
自立するから出し入れしやすく、ゴムで簡単に留めて持ち運びもラクラク。
イラストレーター亀井英里さんとのコラボレーションによるディズニーキャラクターは、ポップでキュート!開けた時もかわいいデザインです


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品画像

PC・ルーターが収納できるサイドボード

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:24,343円

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。
上段にはノートPCなどをしまえるスライド棚を備えました。


折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


お椀かご風バスケットの商品画像

お椀かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

昔の台所で見かけたような、使う人の気持ちをホッとさせてくれるデザインのお椀かご風バスケット食器やグラスをディスプレイしたり、お菓子やフルーツを入れても雰囲気が出ます天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大サイズは高さがあって容量もたっぷり丸い形は棚に並べても絵になります


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior