おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

モバイル類の充電&指定席に
アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。


引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,589円

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品説明:

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。
上段のフタを開けると、中には電源タップを収納するスペースが。
背面にはコード逃し穴もあるので、デスクの上などに置けばスペースもすっきり。
充電コードを伸ばしておけば、ボックスの上でいつでも充電できて便利です下段の引出しにはモバイル類の小物などを収納しても◎。


同じカテゴリーのインテリア

ふた付きバスケット大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,349円

太かったり細かったりと、天然素材ならではのムラ感のある柳を編んで仕立てたバスケット。
ナチュラルな風合いただようデザインです。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)の商品画像

ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

テーマパークやライブなどで買ったペンライトを飾っておける、便利なアイテムが登場!壁にサッと掛けるだけで使えるので、スペースを気にせず使え、専用のフック付きで使い勝手も抜群です。
無数の穴の空いた有孔ボードは、お好きな位置にフックを付けられるから、ペンライトのサイズや形に合わせて引っ掛けられるのがGOOD。


木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


持ち手付きミニラタンバスケットの商品画像

持ち手付きミニラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

柔らかな曲線と持ち手が愛らしいラタンのミニバスケットフルーツや根菜、お菓子を入れてもオシャレしっかり編み込まれた丁寧な造りで、テーブルやカウンター上に出しっぱなしでもオシャレ小ぶりなサイズだから圧迫感なく置けます空間に馴染むやさしい色合いも素敵


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品画像

ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。
あえて使い込んだような風合いをデザインしてオールド感を演出しています。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior