おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、【北海道産】3種類の天然木を使ったスタッキングスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】3種類の天然木を使ったスタッキングスツール

3種類の木の風合いを楽しんで
ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木を使用したスツール。


【北海道産】3種類の天然木を使ったスタッキングスツール

【北海道産】3種類の天然木を使ったスタッキングスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 24,343円

【北海道産】3種類の天然木を使ったスタッキングスツールの商品説明:

ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木を使用したスツール。
3種類の木材をつなぎ合わせた座面のカラーコントラストがインテリアのアクセントに。
座面の外側に付けられた脚のデザインもさりげなくおしゃれです。
使うほどに味わい深くなっていくのもお楽しみ。
スタッキングできるので、収納するのにも便利。
国産商品です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッドの商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッド

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面やパイプや配管を模したフレームは置いてあるだけで存在感バツグン。


ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 グリーンの商品画像

ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 グリーン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,740円

あたたかみのある丸いフォルムとハの字に広がった天然木脚が特徴のハイスツール『Kurera(クレラ)』。
存在感のあるハイスツールはカウンターテーブルと相性バツグン♪レトロ可愛い素敵な空間に仕上がります。


たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴンの商品画像

たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,190円

ミラーの中もたっぷり収納でき、また少し開いた状態で使用すると三面鏡の役目も果たすドレッサーです。
メイク時に欠かせないティッシュボックスもスツールの中に収納できとても便利です。


バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ホワイトの商品画像

バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,980円

ヴィンテージ加工が施された趣のある天然木の座面と、丸みのあるスチールの脚部が特徴のシンプルなデザインのバーチェア『Rico(リコ)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,400円

ガス圧式で、座面の高さが61~81.5cmまで調節できるハイチェア座面を下げる時は、座った状態で調整するとスムーズです背もたれと座面の張地は、お手入れしやすい合皮素材背面はナチュラル感のある木目調素材を使用しています縁のステッチがあたたかみのあるアクセント圧迫感なく、すっきりと置けておしゃれ


【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールの商品画像

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,080円

天然木オーク材の美しい木目や、ぬくもりのある木肌感が魅力のかわいいスツール。
オイル仕上げを施しており、その手触りがより肌に伝わります。


昇降式カウンタースツールの商品画像

昇降式カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,679円

スタイリッシュな雰囲気ただよう、無駄のないシンプルデザインのカウンタースツール。
座面には、汚れてもサッとお手入れしやすい合成皮革素材を採用しました。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,980円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
くるんと丸い猫脚フレームや装飾の施された足置きが特徴的なバーチェアは重厚な雰囲気の中に美しさや可愛さが感じられるデザイン。


アンティーク風デスク(スツール) アンティークホワイトの商品画像

アンティーク風デスク(スツール) アンティークホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,980円

大人かわいいアンティーク風スツール。
アンティーク風デスクシリーズに合わせてご使用いただける、可愛いスツールです。


クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアの商品画像

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,239円

上質なムードただようシックなデザインが、空間をおしゃれに演出。
クロスステッチで愛らしさを添えた合皮の座面は、しっかりと厚みがあるので座り心地バツグンです。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior