おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンターチェア

大人の余裕を感じさせるシンプルデザイン。


カウンターチェア

カウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 7,323円

カウンターチェアの商品説明:

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。
360度回転し、ガス圧昇降式で高さ調節もOK。
足置き付きなので、安定した座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

カウンタースツールの商品画像

カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

スタイリッシュな印象のカウンタースツールが多い中、こちらはナチュラル&レトロで可愛らしいデザイン。
天然木ラバーウッド材の温もりと深みのあるカラーリング、曲線を描いた先細りの脚がおしゃれポイントです。


アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


合皮のカウンターチェアの商品画像

合皮のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,290円

なめらかな肌ざわりの合成皮革をあしらったカウンターチェア。
艶やかなシルバーカラーと組み合わせ、どんなカウンターにも合わせやすいシンプルなデザインに仕上げました。


小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイトの商品画像

小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,878円

【ご注文が初めての方は送料無料】カウンターチェアはもちろん、シンク横の作業椅子としても大活躍。
座ったままで座面の高さが調節出来るのでとても便利です。


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

高級感のある合成皮革の張地に、ナチュラルな木目のフレームがおしゃれ。
座面高さを62~83.5cmまで調節できる、ハイタイプのカウンターチェアです。


スタッキングスツールの商品画像

スタッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

テーパーをかけた天然木の丸脚がナチュラル感たっぷりのスツール。
丸い座面の張地にはざっくりカジュアルなファブリックを採用し、インテリアに合わせやすい優しいカラーで仕上げました。


アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイトの商品画像

アイアンフレームのコンパクトスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,290円

木材と細めのアイアンを組み合わせたスツール。
・今人気のコンパクトスツール。


トランク型収納スツールの商品画像

トランク型収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,730円

トランクのような可愛い見た目と、しっかりとした座面で座り心地も良好なスツール。
フタを開けると中は大容量の収納スペース。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior