おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツール

置くだけでもインテリアのアクセントになるかわいいスツール
天然木オーク材の美しい木目や、ぬくもりのある木肌感が魅力のかわいいスツール。


【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツール

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 25,080円

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールの商品説明:

天然木オーク材の美しい木目や、ぬくもりのある木肌感が魅力のかわいいスツール。
オイル仕上げを施しており、その手触りがより肌に伝わります。
釘やボルトなどを使わない「ほぞ組み」という技法で仕上げた本体や、丸みのある脚部のフォルムなど、飛騨の職人さんがひとつ一つ丁寧に仕上げています。
また、かわいいチェック柄や、素朴な無地の座面のファブリックも、色違いで揃えたくなるほどの愛らしさ。
座面の高さは2タイプ。
ダイニングテーブルなど、どこでも使いやすい高さ41cmと、キッチンなどで腰かけながら作業したり、キッチンカウンターなどで使いやすい61cmタイプの2種類ご用意。
座面のファブリックはお好みで全10色からオーダーしていただけます。
玄関に飾っても可愛いですね。


同じカテゴリーのインテリア

北海道産楢材オイル仕上げのスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのスツールです。


収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


子ブタモチーフのスツールの商品画像

子ブタモチーフのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

耳やしっぽ、鼻などのディテールにもこだわった子ブタモチーフのスツールです。
コロンと愛らしい見た目は子供部屋はもちろん、リビングなどお部屋のアクセント使いにぴったり。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目と落ち着いた印象を見せる天然木ウォルナット材を使用しました。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


端材を集めて作ったアルダー材のスツールの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,592円

キッチンやリビングの片すみに置けるサイズ感家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍座面の凹みは弧にぴったり合いますいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い花台やインテリアとして使っても【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


オーク材のワイドスツールの商品画像

オーク材のワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,290円

ホワイトオークで仕立てた樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
木の美しさやなめらかな手ざわりなど、細部にまでこだわったワイドスツールです。


トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bダークブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,600円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior