おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、男前スタイルの折りたたみスツール2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

男前スタイルの折りたたみスツール2脚セット

狭いスペースでも使いやすい背もたれの無いデザイン
アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみスツール。


男前スタイルの折りたたみスツール2脚セット

男前スタイルの折りたたみスツール2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 5,500円

男前スタイルの折りたたみスツール2脚セットの商品説明:

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみスツール。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。
必要なときにサッと出して使える折りたたみタイプです。
ワークデスクやパソコンデスク用としてや、来客時のサブとしても活躍します。
また、背もたれがないので、キッチンなどの限られたスペースでもコンパクトに使いやすいのがポイント。
お得な2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

曲げ木のバーチェアの商品画像

曲げ木のバーチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,213円

曲げ木で仕上げたやわらかな表情と、抜け感のある背面デザインが特長。
身体を包み込むように配した背もたれは、ハーフサイズの肘掛けとしても使えるから、立ち座りはラクチンです。


収納付きナチュラルスツールの商品画像

収納付きナチュラルスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,490円

愛らしい表情を見せるナチュラルスツール置く場所を選ばないコンパクトでシンプルな佇まいインテリアのように飾るのはもちろん、ドレッサー前などで大活躍横桟デザインの座面下にはちょっとした物を収納OK軽くて持ち運びしやすいのも使い勝手の良いポイント


たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴンの商品画像

たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,190円

ミラーの中もたっぷり収納でき、また少し開いた状態で使用すると三面鏡の役目も果たすドレッサーです。
メイク時に欠かせないティッシュボックスもスツールの中に収納できとても便利です。


トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bアイボリーの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bアイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


天然木のスツールの商品画像

天然木のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

ナチュラルにはオーク材、ダークブラウンにはウォルナット材の天然木をふんだんに使用したデザイン性の高いスツール。
Aのハイタイプはキッチンでのちょい掛けなどに、Bのロータイプはダイニングテーブルや玄関での一時座りなどに便利。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面や三本脚の直線フレームで存在感バツグン。


かばさんモチーフの合皮スツールの商品画像

かばさんモチーフの合皮スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

そこにあるだけで愛らしい存在感を放つ、今にも歩き出しそうなかばさんモチーフのスツール。
一人暮らしのお部屋に置けば寂しさも軽減されそう張地には合皮素材を使っているので、汚れてもサッとお手入れOKだから、お子さんが使用すのにもぴったりです。


マッシュルームスツールの商品画像

マッシュルームスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:55,000円

3名のデザイナーからなるヤマナカグループがデザインしたマッシュルームスツール。
木の品質と高い技術力、使いやすさにこだわる山形の有名家具メーカー・天童木工による第一回家具コンクールの入賞作でありながら、1961年当時の技術では製作できなかった幻の家具が、2003年に製品化。


ウォルナット材のエントランススツールの商品画像

ウォルナット材のエントランススツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:38,500円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた、玄関にぴったりのコンパクトなスツールです。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior