おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、2WAY座椅子4脚セットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

2WAY座椅子4脚セット

チェアにセットしても使える!
高さを抑えたコンパクトなサイズながら、背もたれは14段階にリクライニングOK。


2WAY座椅子4脚セット

2WAY座椅子4脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,780円

2WAY座椅子4脚セットの商品説明:

高さを抑えたコンパクトなサイズながら、背もたれは14段階にリクライニングOK。
床の上で座椅子として、またワークチェアなどの座面にセットしても使える座椅子です。
ポイントは、体に沿うよう設計された立体的な凹凸ライン。
おしりから腰までをすっぽりと受け止めて姿勢をサポートするので、体に負担がかかりにくく快適な座り心地が長時間続きます。
表地には肌あたりの良いメッシュ素材を使用。
ご家族で使ったり、お家の様々な場所で使い分けたりできる4脚セットです。
しっかりとしたつくりが自慢の、安心の日本製。


同じカテゴリーのインテリア

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子の商品画像

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,213円

異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。
細身のスチール脚やシックな色合いの木肘など、圧迫感を与えないデザインに仕上げています。


ミニ食パン座椅子2脚セットの商品画像

ミニ食パン座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,036円

お部屋に何気なく置いてあるだけでインパクトたっぷり!とってもユニークな食パン型の座椅子です。
中身はもっちりとした低反発ウレタンを使用しているので、座り心地は快適。


お部屋のワンポイントに!リクライニング座椅子の商品画像

お部屋のワンポイントに!リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,060円

霜のついたシャーベットみたいなカラーがキュート背もたれと座面のとんがりデザインが個性的側地の素材は、すべすべ&なめらかで心地いい背もたれは14段階にリクライニングします狭いお部屋でも邪魔にならないコンパクトなサイズ


コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子の商品画像

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,900円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用ウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も快適背もたれはリクライニング式で、お好みに合わせて5段階角度調節可能背もたれは折りたためるので、使わない時はコンパクトに場所を取らないので一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったりです積層合板を使用した脚部のあしらいで印象も軽やか


無段階リクライニングハイバック座椅子の商品画像

無段階リクライニングハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

頭部までゆったりあずけられるハイバックタイプすっきりモダンなデザインは、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません背もたれはガス圧式で無段階にリクライニングOKサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整できます少し濃淡の色が混じった、ニュアンスのある生地感も魅力お部屋に合わせやすい、ナチュラルなカラーをご用意しました


腰に優しいリクライニング座敷椅子の商品画像

腰に優しいリクライニング座敷椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,796円

幅広で曲線を描いたクッション入りの背もたれが、腰のラインに心地よくフィットする高座椅子。
長時間座っていても疲れにくいのが特長で、テレビを見たり作業をする時にぴったり。


コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

コンパクトリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


麻混素材の腰楽座椅子の商品画像

麻混素材の腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

汗ばむ季節に最適なサラリとした麻混素材の座椅子低反発ウレタンフォームでふんわりとした座り心地腰部分にボリュームをもたせることで、腰に心地よくフィットしラクラク14段階にリクライニングできます


リクライニング式シンプル高座椅子の商品画像

リクライニング式シンプル高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

一人掛けソファーのようにゆったり座れる高座椅子シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます背もたれは7段階、ヘッド部は14段階に角度調節可能もこもことしたクッション性で座り心地も快適脚部は取り外せるのでロースタイル使いすることができます肘掛けサイドにはポケット付き足腰が弱ってきたご年配の方への贈り物にもおすすめ


ドウヤ

ドウヤ"メソッド腰痛ソファ"

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:31,324円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅治英雄氏が監修した、"ドウヤ"メソッド腰痛ソファ。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior