おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子

全身預けてくつろげる、オットマン一体型がGOOD
異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。


スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 17,213円

スチール脚のオットマン一体型リクライニング高座椅子の商品説明:

異素材を組み合わせた、おしゃれな佇まいの高座椅子。
細身のスチール脚やシックな色合いの木肘など、圧迫感を与えないデザインに仕上げています。
座面と背面にはしっかりとウレタンを入れ、座り心地もGOOD。
背もたれは無段階調節でき、オットマン一体型でよりゆったりとおくつろぎいただけます。
すっきりとしたストライプ柄が目を惹く2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ調高座椅子の商品画像

ビンテージ調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。


めだま焼き食パン座椅子の商品画像

めだま焼き食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,689円

こんがりトーストしたようなパンの色合いや、トロッととろけたような白身の具合がとってもキュート!思わず目が釘付けになってしまう、食パンにめだま焼きが載ったユニークデザインの座椅子です。
こんな座椅子があれば、お友達が家に来たとき話題になりそうしかも、見た目だけでなく機能面にもこだわり満載です。


プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


ビーズクッション肘付き座椅子の商品画像

ビーズクッション肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,500円

背もたれと肘掛けの付いた、まるでソファーのようなビーズクッションです。
ポップで鮮やかなカラーリングとくしゅくしゅとした素材のカジュアルな雰囲気がキュート中材には、とびきり軽くてへたりにくい、クッション性にとんだ「特殊ビーズ」を使用しています。


へたりにくい!まるまるビーズクッションの商品画像

へたりにくい!まるまるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,127円

コロンとしたフォルムがかわいらしい、おしゃれなビーズクッション。
豊富なカラーバリエーションをご用意しており、色違いで揃えて置いていただくのもおすすめです。


座椅子カバー(レザー調ストレッチ)のびるんフィット ■カラー:ブラック アイボリー ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーLの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦横斜めに良く伸びるストレッチ生地でできた座椅子カバーです。
ソファの形状にぴったりフィットします。


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

座面クッションを外してワンタッチテープでつなげれば、脚を伸ばせるカウチ風に背もたれとヘッドは好きな角度でくつろげる14段階リクライニング仕様座椅子にも座面クッションにもディズニーデザインそれぞれのキャラクターをイメージした生地の配色豊富なカラー展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品画像

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。
座面高は3段階に調節できるので、背丈に合わせてちょうどいい座面高さでお使いいただけます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) エメラルドグリーンの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


包み込まれるようなボリューム座椅子の商品画像

包み込まれるようなボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:25,361円

たっぷりボリューミーなクッションに、ソファーのようにワイドなゆとりを持たせたフォルムの座椅子。
背もたれの角度を42段階に細かく設定できるだけでなく、背もたれ・座面とも、両サイドが内側に向かって14段階にリクライニングします。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior