おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、【値下げ】クッション付きごろ寝マットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【値下げ】クッション付きごろ寝マット

とけるようなくつろぎを、ひとりじめ。


【値下げ】クッション付きごろ寝マット

【値下げ】クッション付きごろ寝マットの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 14,850円

【値下げ】クッション付きごろ寝マットの商品説明:

ウレタンフォーム入りの背もたれクッションと、2種類の中わたを入れたふかふかのマットをファスナーでつなげて、大人ひとりがごろ寝するのにちょうどいいサイズに。
からだを囲むようなクッションに、もたれて座ったりうつ伏せになったり、いろんな姿勢でくつろげます。
極細マイクロファイバー素材で、肌ざわりはしっとりなめらか。
マットは汚れたら丸洗いできます。
マットは幅75cmのこたつやリビングテーブルがまたげるサイズなので、リビングでテーブルと合わせて使っても◎。


同じカテゴリーのインテリア

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ベージュの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


うたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

うたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

ぴょこんと飛びでた耳や帽子がかわいい背もたれクッションと座布団がひとつになったうたた寝クッション。
クッションがおしりから背中まで包み込み、座っている間にクッションがずれたりしないので、安心してくつろげます。


チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」の商品画像

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,900円

ゆったり一人座りにこだわったフォルムとサイズ座面はウレタンとポリエステルわたでふんわり快適背面は42段階にリクライニング可能好きな角度に調節できて自分だけのくつろぎを叶えますぬくもりある色調のチェック柄に、レトロタッチのプーさんネームタグが味わいあるアクセントコーデュロイ生地の切替えも凝ったニュアンス


ミドルバック座椅子2脚セットの商品画像

ミドルバック座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,083円

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすい座椅子。
背もたれはミドルバックなのでお部屋に置いても圧迫感が少なく、女性が座ると背中をゆったりあずけられるくらいのちょうどいい高さです。


腰にやさしい高脚座椅子の商品画像

腰にやさしい高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,549円

立ち座りが辛いお年寄りもラクに使える、肘掛け付きの高座椅子。
座面の高さは25cm、29cm、33cmの3段階に調節できるので、体型に合わせてアレンジすることも。


あぐら座椅子の商品画像

あぐら座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,471円

あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
長時間でも疲れにくく、立ち座りもしやすい。


腰に優しいリクライニング座敷椅子の商品画像

腰に優しいリクライニング座敷椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,796円

幅広で曲線を描いたクッション入りの背もたれが、腰のラインに心地よくフィットする高座椅子。
長時間座っていても疲れにくいのが特長で、テレビを見たり作業をする時にぴったり。


ペットのかき傷に強い座椅子 ■カラー:グレー ブルー ■サイズ:A(レギュラー),B(デラックス)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】表面に、ペットが爪を立てても傷がつきにくい特殊生地と、お漏らししても水の染み込みを防ぐ強い止水フィルムを採用。
低反発ウレタンで長く座っても疲れにくいなど、座椅子としての機能も優れています。


超多段階リクライニングのへたりにくいボリューム座椅子の商品画像

超多段階リクライニングのへたりにくいボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

コンパクトな座椅子では物足りない、でもソファーは置けない。
そんなお部屋にぴったりなボリューム満点の座椅子です。


リクライニング式シンプル高座椅子の商品画像

リクライニング式シンプル高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

一人掛けソファーのようにゆったり座れる高座椅子シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます背もたれは7段階、ヘッド部は14段階に角度調節可能もこもことしたクッション性で座り心地も快適脚部は取り外せるのでロースタイル使いすることができます肘掛けサイドにはポケット付き足腰が弱ってきたご年配の方への贈り物にもおすすめ


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior