おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子

ひとり暮らしにもおすすめのコンパクトサイズ
背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。


合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子

合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 16,390円

合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子の商品説明:

背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。
奥行のある座面でゆったり座れます。
スムースな質感の合成皮革を使用し、汚れてもサッと拭き取れるのでお手入れもらくちん。
42段階のリクライニングは、1度フラットにしなくても角度を変えられるので、座ったままで調節OK。
コンパクトサイズなので圧迫感もありません。
お好みに合わせて4色から。


同じカテゴリーのインテリア

ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

ふっくらゆったりサイズの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。


ビンテージ調高座椅子の商品画像

ビンテージ調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。


低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


合皮のパーソナルソファーの商品画像

合皮のパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

幅が広めでゆったりしたくつろぎタイムを過ごせる、ボリューミーなパーソナルソファ。
たっぷり厚みのある座面は硬めで、ゆっくりと沈み込むように体を受け止めます。


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,008円

お好みの姿勢で寛げる6段階リクライニング座椅子。
腰当てにもなるクッション付きで、ラクに座ることができます。


ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」の商品画像

ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

ふかふか座椅子にハンドモチーフの寝袋が付いた!寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかい寝袋と座面部分はファスナーで着脱OK寝ていてもカバーがズレる心配なく、ぬくぬく寝袋を付属の収納袋に入れればクッションや枕代わりに


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) グリーンの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ハイバックワイド座椅子の商品画像

ハイバックワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,290円

ふっくらと心地よい弾力があり座り心地バツグン。
床に向かって広がる和モダンなデザインが特長です。


色が選べるハイバック高座椅子の商品画像

色が選べるハイバック高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,250円

首元まで預けてくつろげる、ハイバック高脚座椅子頭部は14段階、背もたれは8段階リクライニング式でお好みの角度でゆったりと腰掛けることができます座面高は3段階に調節可能抜け感のある肘掛けには丸みを持たせ、握りやすく立ち座りもスムーズです


和柄のハイバック座椅子の商品画像

和柄のハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。
体のラインに沿そうように設計した立体的なフォルムと腰部分にボリュームを持たせたデザインで、ゆったり体を預けられます。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior