おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]

大小さまざまな調味料をまとめて収納。


燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,675円

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]の商品説明:

シンプルなデザインながら、棚を自由にカスタマイズしていろんなサイズの調味料に対応できるスパイスラック。
平棚は4段階に調節可能。
左右どちらにも設置できるL字棚の内側には、市販の調味料ポットがすっきり収まります。
ステンレス製なのでサビにくく、汚れてもお手入れ簡単。
計量スプーンや輪ゴムを引っ掛けておける便利なフック付き。
【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な鍛冶が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


同じカテゴリーのインテリア

ハンドル付きシンク下ストッカーの商品画像

ハンドル付きシンク下ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

シンク下のスペースを有効利用できるストッカーが登場しました。
調味料に、フライパンや鍋ぶた、洗剤類のストックなど種類別にすっきり整理整頓できます。


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


スリム水切りトレイ

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
スリム設計だからキッチンカウンターやシンクまわりに置いてもすっきりと収まります。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior