おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ダブルスポンジホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダブルスポンジホルダー

上下のフックにスポンジを分けて置ける!
シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。


ダブルスポンジホルダー

ダブルスポンジホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 990円

ダブルスポンジホルダーの商品説明:

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。
2段タイプだから、上のフックには食器洗い用スポンジ、下のフックにはシンク洗い用スポンジや金タワシを、などと分けて置けるのがポイント。


同じカテゴリーのインテリア

大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品画像

シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,646円

シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。
シンクの扉に引っ掛けるだけでOK!簡単に設置できる補助テーブルです。


縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,728円

お皿やコップ、ペットボトルがすべりにくく、倒れにくい目皿ですっきり水切りできます。
排水ノズルは、縦置きや横置きにと置く場所に合わせて動かせる可動式だから置く場所を選びません。


ステンレス突っ張り水切り[日本製]の商品画像

ステンレス突っ張り水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

突っ張りタイプの、ステンレス製の水切りラック。
シンクや、キッチンのワークトップ奥に設置すると、デッドスペースを有効活用できます。


シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。
横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しましたサイドの引出しは用途に合わせて浅型・深型を使い分けられて便利


立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,390円

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior