おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、デスクサイドキャビネットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デスクサイドキャビネット

収納力がある多機能タイプ。


デスクサイドキャビネット

デスクサイドキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 13,139円

デスクサイドキャビネットの商品説明:

収納力を高めるサイドキャビネット。
収納する物に合わせて、扉・引出し・ワゴンの3タイプから選べます。
シンプルなデザインはどんな雰囲気にも合わせやすく、造り付けのようになじみます。
ぴったり壁付けして設置できる巾木よけ付き。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調デスクの商品画像

クラシック調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,300円

天然木を使ったシックで穏やかな佇まいのデスクです。
艶感のある木の風合いなどクラシカルな雰囲気をもちながら、シンプルな部屋にもマッチする軽やかさが魅力。


タモ材の薄型デスクの商品画像

タモ材の薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:24,090円

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。


アルダー材のデスクユニットの商品画像

アルダー材のデスクユニット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,000円

アルダー材の上質な木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。


エレガントデスクの商品画像

エレガントデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:53,900円

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


ガラス天板ワークデスクの商品画像

ガラス天板ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,290円

ブラックカラーのガラス天板と、シルバーカラーのフレームがスタイリッシュな調和を魅せるワークデスクです。
メッキ仕上げの艶やかな脚部が上質感を演出し、モダンな雰囲気で大人のワークスペースにマッチ。


北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,300円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
天板に重厚で木目の美しいウォールナット材を使用したデスク。


コンセントタップ置き付きワークデスクの商品画像

コンセントタップ置き付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

シックな表情を見せるダークカラーの木目調シートで仕上げたワークデスク。
天板奥にはコード穴を備え、フタを回転させることでコードを通す幅を調整することができます。


組子デザインのワークデスクの商品画像

組子デザインのワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:22,305円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようワークデスクです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


壁面デスクの商品画像

壁面デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,454円

シンプルなつくりの壁面デスクデスクの高さは、椅子に合わせて3段階に調節可能存在感を主張し過ぎず、リビングにもなじみやすい上部の可動棚と下部のハーフ棚で収納スペース確保天然木タモ材を使用


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior